臨時休業のお知らせ

日頃より、きぬ川国際ホテルにご愛顧を賜り誠に有難うございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大により、栃木県への「緊急事態宣言」が発令されました。
きぬ川国際ホテルでは、お客様及び地域の皆様、従業員の健康と安全を考慮し
下記の通り臨時休業させていただきます。

期間:2021年1月17日(日)~2月28日(日)

その後の状況により、臨時休業期間の変更を行うことがございます。
尚、休業期間の電話対応は9:00から20:00とさせていただきます。
この期間にご宿泊を予定されていました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
感染拡大が一日も早く収束し、皆様に笑顔でお会いできることを心より祈念致しております。

湯西川温泉 かまくら祭中止のお知らせ

毎年恒例の湯西川温泉のかまくら祭ですが
新型コロナウイルス感染拡大にともない2021年は中止となりました。
何卒、ご理解くださいませ。

詳しくはこちら
日光観光協会 http://www.nikko-kankou.org/event/1210/

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨夜、雪がちらつき鬼怒川はうっすらと雪化粧をしました。
白くなった山に、日がさし大変美しい景色です。
自然は、いつもと変わらず穏やかに一年をスタートしました。

コロナ禍の中、「with コロナ」を余儀なくされる私たちですが
希望をもって前向きに歩んでいきたく思います。
本年が、皆様にとり幸多き年となりますように
心よりお祈り申し上げます。
また、本年もきぬ川国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。

きぬ川国際ホテル
女将

2020年大晦日を迎えて

2020年12月31日大晦日となりました。
本年は、コロナ感染拡大という未曽有の事態となり、世界はもとより日本中が大変な年となりました。

きぬ川国際ホテルもその波を受けて、4.5月と休業を余儀なくされました。
その後も、コロナ感染拡大の影響は大きく苦戦を強いられてまいりました。
何とか、従業員一同心を合わせて営業を続けてまいりましたが
そのような中、お客様からの温かい励ましのお言葉や応援を賜りました事
心よりお礼申し上げます。
現在、コロナ感染拡大第3波渦中にありますが、
当ホテルでは「感染予防対策」を徹底しながらお客様をお迎えしております。

来年は、このような状況が打破され、穏やかな日々が戻りますことを願うばかりです。
これからも、きぬ川国際ホテルへの変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

きぬ川国際ホテル
代表取締役

家族風呂が畳風呂へリニューアル!

当館のペットちゃんと一緒に入れる貸し切り風呂『DOG』が
この度装いも新たに畳風呂にリニューアル致しました!

これからの季節は特に足のひんやり感などがなくまた柔らかく足元も安心です!
ご来館の折には是非、ご利用ください。

※家族風呂利用45分間・・・3300円(税込み)
 ご来館当日、チェックイン後のご予約受付となっております