鬼怒川温泉 春節・鬼まつり

鬼怒川温泉で、節分と旧正月のお祝いを体験してみませんか。
鬼怒川温泉の”鬼”にちなみ、鬼怒川温泉駅前広場では、節分・旧正月をお祝いする為のイベントを開催いたします。
国内のお客様はもちろん、国外のお客様も一緒に、日本の文化を体験いただけるイベントです♪

開催日:2020年2月1日(土)・2日(日)
時 間:10時~15時頃まで

湯西川温泉 かまくら祭り

日本夜景遺産「歴史文化夜景遺産」認定イベント。
日中はソリ遊びや、大人4人ほどが入れるかまくらの中でのバーベキュー(要予約)が楽しめる他、夜は、沢口河川敷に無数に並ぶミニかまくらにローソクの火が灯され、幻想的な光景が広がります。
 
※雪の状況により、一部内容が変更になる場合があります。予めご了承ください。

●期間 2020年1月31日(金)~3月1日(日)
 ※1月31日は、ミニかまくらの点灯のみ

●会場

平家の里 9:00~21:00 

茅葺屋根の家々の周りに冬の風物詩“かまくら”が登場。湯西川温泉平家の里の歴史や山の暮らし、生活様式を見学しながら、「かまくら祭」をお楽しみください。

入場料:1日利用券:大人510円、子供250円(小中学生)
  ナイトチケット:大人300円、子供200円(小中学生)17:00~

東日本盲導犬協会寄付をありがとう!

きぬ川国際ホテルのフロントには「盲導犬育成のための募金箱」が置いてあります。
この度、ご来館の皆様からのお志を「東日本盲導犬協会」に寄付させて頂きました。
この一年間で12972円となりました。
お心を寄せて頂きました皆様、ありがとうございました。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
令和二年、新しい年の幕開けです。
今年は、日本でのオリンピック開催もあり、活気に満ちた年になりそうです。

当館も社員一同心を合わせおもてなしに励んで行きたく思います。
変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
皆様にとりまして幸多き一年となりますように
心よりお祈り申し上げます。

大晦日

令和元年の大晦日となりました。
今年は、令和という新しい年の幕開けとなりましたが
地震や台風もあり様々な面で大変な年でした。
被害に遭われた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

この一年間、きぬ川国際ホテルは、
たくさんのワンちゃんネコちゃん同伴のお客様をお迎えしてまいりました。
ご来館の皆様に、宿にてごゆるりと過ごしていただき
良き思い出を作っていただけましたなら幸いでございます。
私どもは、「ペット同伴パイオニアの宿」として日々おもてなしに励んでおりますが
すべてお客様のご支持あってのことと考えております。
お客様のご愛顧に対し、社員一同心より御礼申し上げますと共に
お客様の今後のご多幸をお祈り申し上げます。