「2019年04月」の記事一覧

僕は猫ちゃんがすきだよ~


                                                                                                                                   ワンワンコンパ担当犬のボーダーコリーのマナトくんは1歳です。
遊ぶの大好きな元気な1歳の男の子!
なぜか、猫ちゃんが大好きで、本日ワンワンコンパに参加の「メインクーン」のゼウスくんに興味津津!
ゼウスくんは、マナト君と同じ1歳ですが、大きくて穏やかで、たくさんのワンちゃんに囲まれても動じません。
マナト君は、「あそびたいよ~」と床でバタバタしてしまいました。

 

連休始まりました!

                                                                                        10連休が始まりました!
きぬ川国際ホテルにもたくさんのお客様がお越しいただいております。
初日の27日は、ワンちゃんが21頭、猫ちゃんが4匹お泊りです。
ワンワンコンパには、7頭のワンちゃんと1匹の猫ちゃんが参加しました。
担当のパートナードッグはボーダーコリーのマナトくんでした。