「2022年12月」の記事一覧

大晦日

2022年の大晦日です。

きぬ川国際ホテルには、宿にて年越しをされるお客様とワンちゃんに

たくさんおこしいただきました。

なんと、26頭のワンちゃんと1匹の猫ちゃんにお泊り頂いております。

それぞれにお部屋でくつろいでいただいてるご様子で、静かな年越しを

過ごされているようです。

本日は雪です!

こんにちは。

鬼怒川温泉は今季初の積雪となっております。

大雪、強風注意報も出ておりますので

お車でお出かけの際には

滑り止めのご準備をお願い致します。

ワンちゃん用温泉プールが始まりました!

ペット専用温泉プールが始まりました。
今年の夏は、例年にない猛暑です。
ワンちゃんたちもプールでひと泳ぎしてはいかがでしょうか。

桜満開です!


鬼怒川では桜が満開です。
きぬ川国際ホテル看板犬のマルチーズのはるた君がホテルドッグラン「アルプガーデン」でまったりしています。
車で5分の「鬼怒川公園」のしだれ桜も見頃ですよ!
ぜひ、お出かけくださいませ。

ブリーダーナビ「ワンちゃんお役立ち情報局」

きぬ川国際ホテルが「ブリーダーナビ」のウエブサイト

「ワンちゃんお役立ち情報局」に掲載されました。

こちらは、ワンちゃんをお迎えしている方、これから検討する方、

ブリーダーの方などに向けたワンちゃんに関するメディアです。

ブリーダーナビはこちら